フジガミサキのノート端

思ったことをつらつらと書くだけのブログ



作りました。

VRoidで作ったモデルをpmxに変換して何やかんやしてMMDで躍らせています。
gurau
グラウ

sirayuki2
シラユキちゃん

シラユキちゃんが自分史上最高にかわいいモデルになったのでお気に入りです。
元のデザインが最高だからうまく3Dモデルに落とし込めるか不安だったけど、完成させてみたらモデルもいい感じになってくれて小躍りしています。

最近創作意欲が低迷していたのに、NOX殺に参加してからと言うものイラスト小説MMDと怒涛の勢いで作っています。創作ってすごい、相手がいるってすごい。いつもありがとうぴぴ汰氏。あなたのいる世界に私は生きてる。色彩


最近はそんな感じです

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット